カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

風邪

朝起きたらかなり涼しかった。外出たらもっと涼しくて、洋服の選び方を間違えた。電車に乗ってる途中でお腹が痛くなり、途中までお腹をさすりながら我慢してたけど、途中下車した。そこから1日ずっと体調が悪かった。なんとなく熱がある気がしたけど、忙しかったのであっという間に1日が終わった。
もう腹巻出さないと生きていけないなぁ。
まっすぐ帰れば良かったのだけど、旅行会社とらくーあ寄った。なんか秋の夕暮れって感じがして、気持ちが良かった。ちょっと寂しいこの感じ好きだわ。
それから帰宅。夕飯はうどんと残りのおかずを食べた。熱をはかってみたら、微熱があった。今日は早く寝よう。夏から秋は必ず風邪引くなぁ。腹巻きして寝よう。