カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

腹巻

いつもより少し遅く起きた。昨日のだるさがほぼ取れていたので、普通に仕事に行った。いつもより1本遅い電車に乗ったら雰囲気が違った。いつもの電車の方が座れる確率が高いなぁ。昨日取りだした腹巻のおかげで、平和に会社に着いた。もう春まで腹巻きは放せない。いつも夏から秋のタイミングを間違えて体調崩しちゃうんだよね。
仕事はほどほど。昨日の忙しさが嘘のような穏やかな1日だった。お昼は初めて入ったお店で食べた。次は行かないかなって感じ。
仕事終わってから、中吊広告で見た下着のセールをのぞいてきた。誰が着るの?ってくらいのスケスケなヒラヒラしたやつとか、レースやフリルがふんだんにあしらった下着が山ほど置いてあった。興味あるのがなかったので、早々に出てきた。女が皆フリフリが好きなわけではない!
夕飯は、手抜きでササッと作って食べた。微妙に喉が痛くなってきたので、本格的に風邪かな?
帰りにふと空を見上げたら、月が奇麗だった。明日はお月見らしい。