カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ほたて

休み。8時起床。スーパーで買い物をして、洗濯を3回して、病院行ってから実家へ。神保町に寄ろうかと思ったけど、結構人がいたのでやめた。三省堂でふくしそうたのお渡し会があったみたいで、女の人がすごかった。
実家へ。お昼は久しぶりにチェーンの天丼屋で天ぷらそばを食べた。美味かった!普段天ぷら食べないから、外食で揚げもの食べたくなる。
実家で、なぜか2時間昼寝。起きてからホタテのソテーを作って、食べた。美味い!帰りに図書館寄ってから帰宅。少し借り過ぎた。一生懸命読まないと!
夕飯は実家でもらったさんまを食べた!初さんま!美味い!それから、録画しためちゃいけを見て、ゆーちゅーぶとラジオコラボの映像を2時半まで見た。ラジオを放送している様子を見られるのって素敵ね!CMの間も中継してるから、素の姿が見られるのは良いね!99のも見ておけばよかった!再配信あればいいな!布団について、即寝落ちた。