カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

G

いつも通りに起床。眠い!今日は会社帰りに実家に寄る予定だったので、持って行く荷物を準備して、いつものカバンを軽いのにかえて出掛けた。持って行く荷物が重い!今日も途中で座れたのでラッキーでした。
仕事はほどほどな忙しさ。今週は本当に忙しかった。最近、会社で椅子から立ち上がる時に体全体にGを感じる。なんというか、体全体が重い!季節の合間で疲れてるのかな…
帰りは、旅行会社で予約をキャンセル。違うパンフレット見てたら、行こうとしていたプランが安く出てたので悩む。
実家へ。夕飯作る手伝いをして、夕飯食べた。ホタテといなだの刺身を食べた!美味かった!今日の目的はホタテの刺身!
夕飯後にビールを1本飲んで、妹の帰宅を待ち、1時間ほど遊んでから帰宅。帰りの電車でデロデロに酔ってるおじさんがいた。
明日は晴れるようなので、洗濯と買い物と病院!風邪が微妙に悪化してる気がする!