カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

観覧車

ふと目が覚めたら10時過ぎだった。7時間睡眠が一番良いのかなぁ。朝ご飯を食べて、少しだらだら。ちょうど良い気候。スーパー行こうかと思ったけど、やめた。テレビ見て、だらだら。お昼は焼きそば作って食べた。いつも水分入れすぎちゃうので、少なめで作ったら上手くいった!
午後は、夕方くらいから出掛けた。本当は15時に家を出ようとしてたのだけど、床にゴロゴロしてたら寝てた。昼寝には最適な日だよ!
頑張って起きて、支度して、出掛けた。今日は葛西方面で観覧車に乗り、東京方面で美味しいご飯を食べた。初めてとりゅふというものを食べてみたよ!土の香りがした!お酒を2杯飲んで、サプライズを受けてから帰宅。
久々にコンタクトしたので、目が疲れた…きょじんが優勝したので、らくーあに買い物行こうかしら。
ビールをまた飲んで寝る。