カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

セール

昨日も遅く寝たので、朝は10時起き。完璧にゴミ出しを忘れた。だらだらしながら朝ご飯を食べ、テレビを見てから、スーパーへ行った。少し買い物をして、帰宅。だらっとテレビを見つつ掃除機かけたり、整理した。お昼はうどんを食べて、新宿方面へ。セールやってるかと思ったら、全然やってない!とりあえず、一通り巡った。伊勢丹は、内装改装してから初めてゆっくり見たけど、全然落ち着かない!洋服屋さんの隣にカフェとか急にあったりして、ぎょっとした。フロアがギラギラしてるよね。宝飾品売り場を欲しいなぁと思いつつ眺め、甘い物でも買おうかと思ったけど、選ぶのが面倒でやめた。
妹からの情報で、らくーあはちゃんとセールらしかったので、移動。妹と合流して、少しブラブラしてから実家へ。レコーダー内の番組を移したりしてから、帰宅。おやつにせんべいを食べすぎてちょっと気持ち悪くなった。夕飯は鮭を食べた。明日の夕飯分のカレーを作ってみた。初カレー。