カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

サドル

昨日飲んだ割には二日酔いなし。飲んだと言っても、前より確実に飲めなくなってるな。お酒を沢山飲む飲み会に行かないと、どんどん弱くなる!たとえ、家でビール350mlを1本定期的に飲んでいてもそんな強くならなそうね。
今朝は本格的に寒くて、秋モノを引っ張り出した。全然服がないので、今度買いに行きたい。
会社に着いたら眠気がすごかった。こういう時に限って、仕事が暇で、寝そうになる。午後もわりと暇。仕事の波が激しいなぁ。あっという間に終わった。帰り際展覧会のタダ券を貰ったので、ラッキー
金曜なので、帰りに図書館寄ろうと思い、一旦実家で荷物を置いてからチャリで図書館へ。チャリが父親仕様のサドルになっていて、股がさけそうでした。無理やり乗っていったけどね。何度走ってもやっぱり地元が一番!走ってる途中で、猫に横切られた。本を借りて、実家へ。野菜だけ食べて、帰宅。家での夕飯は残り物とお惣菜を食べた。
明日は片付けと本を読む日にした!部屋が本格的に寒くなってきたので、秋冬物を出さないとね。
さっき渋谷AXが閉鎖されることを知った。ビックリ!ちょうど良いライブハウスなのになぁ。音響も悪くないし。あそこでテナーが見られると、お得な気分になれたよ!