カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

飲み会

6時起床。朝から肌寒い!けど、夏服しかないので、我慢して半袖で。会社行くと微妙に蒸し暑いので、半袖でも良かったかもしれない。仕事は、ようやく一息ついたようなついていないような…
先週から忙しかった。昨日からガシガシビタミン剤飲んでる。きいてる気がする。効いてると思わないと薬は効かない!
今日は会社の飲み会だったのだけど、始まる時間が私の終業時間の1時間後だったので、近所の図書館へ行った。小さいけど、まぁ色々あったのでちょこちょこ読んだ。
飲み会は、お店が小さくてギュウギュウだったし、進行が悪かったのでげんなりした。隣の部の人の結婚のきっかけとか聞けて面白かった。ただ、帰りがきつかったです。本当に毎日通勤時間の長さを呪ってる。そんなのまだ短いよなんて言われたらおしまいだけど、今まで30分以内で生活していたので、どうしても考えちゃう。家に無事帰りついて、お風呂入って、寝落ち。
本当は洗濯したかったのにな。