カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

8時起床。たっぷり8時間寝たので疲れは完璧取れた!やっぱり睡眠が一番大事だわーちょっと探し物をして、片付けてから、支度して有楽町へ。父親の誕生日の食事会をしてきた。中華料理を食べたのだけど、近くの個室で業界人っぽい怪しげな人々がいて、どういう人たちなのか気になった。料理は少ししょっぱかった。
妹と母親とで昨日買ったワンピースに合うジャケットを探しに練り歩いたけど、なかなかなかった。シンプルな短めのジャケットで良いのに!全然今の流行りのジャケットだと合わないんだよ!今の流行りは変な服!疲れたので、カフェでお茶してから実家へ。ぶどうをほどほど食べさせてもらってから帰宅。
夕飯に餃子を作った。本当は違うおかずも作る予定だったけど、疲れたのでやーめた。
今ちょうど季節の変わり目だから微妙な服しかないので、もう少し待ってみようかなぁ。洋服探すのって大変!