カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

台風前

6時起床。朝肌寒い!台風が明日やってくるそうなので、傘持って出た。休み明けだからか、結構電車が混んでた。座れない!
疲労困憊で会社へ。仕事する前から疲れる!通勤時間が長いのってバカみたい!
休み明けで仕事も忙しかった。あっという間に午前中が終わり、お昼は量が多くて有名な定食屋で食べた。午後もあっという間に終わった。仕事終わって、外出たら結構強く雨が降ってた。本当に明日危ないのかなー今回はくるくる詐欺じゃないの?
雨降ってるのに、スーパーで買い物した。さんまが売っていて、刺身が半額だったのでついつい買ってしまった。美味しかった!これで酒が飲めたらパーフェクトなんだけど、明日も仕事なのでやめておいた。スーパーの往復でも結構濡れた。塩焼き用のさんまも買ったので、焼いて明日のお弁当にする。
明日の朝は、会社からは無理せず出勤するようにと出てたけど、どれくらいが無理なのかが判断つかん…どうせ台風来るなら夕方来てほしかったなぁ。そうすれば早く帰れたのに!