カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

スクラッチ

6時起床。朝寒い!昨日からスパッツ的な物をズボンの下に穿いてる。あたたかい!夏は嫌いだけど、寒いのも苦手だなぁ。
仕事へ。ほどほどの忙しさ。微妙に風邪気味だったので、風邪薬1回飲んだら結構治った。やっぱり病院の風邪薬はすぐ治るわー
仕事終わってから新宿へ。服でも買おうかと思って色々歩いたけど、特になかった。ふと宝くじ売り場が目に入り、久々にスクラッチくじとロトを買ってみたら、スクラッチが当たった!1000円買って、1000円当たったので、トントンかな。ロトはかすりもしませんでした。小腹が減ったので、銀だこでも食べようかと思ってアルタに行ったら、なくなってた!ガッカリ。仕方ないので、ワッフル食べた。甘かったけど、美味かった!帰宅して、残ってる野菜に火を通した。全然旅行の準備してないので、これからやる。