カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

台風一過

6時過ぎ起床。すぐテレビをつけて、外の様子をチェック。電車が遅れたり、止まったり、はたまた暴風雨ではないか、様子を見たけど、静かなもんでした。先月の台風の方がよっぽど雨風凄かったし、電車も止まってたよ。1本遅らせて様子見たけど、通常運転だったので、ロッキン用に買ってた安いレインコートを着て駅へ。若干電車が空いてた。会社行く間に荒れるのかと思いきや、雨すらやんじゃった。会社は、半分くらい人がいなかった。小田急とJRが全滅だったみたいね。そりゃ皆休むわー
そして、仕事もこなくて暇だった。1日長かった!お昼過ぎに外見たら、台風一過って感じの空。仕事終わってまっすぐ帰宅し、洗濯した。これから秋冬の洋服をビール飲みつつ出そうかなー