カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

あさり

6時起床。寒いような微妙な天気。一応厚着で出掛けた。金曜日休んだので、結構仕事がたまってた。午前中があっという間に過ぎ、午後もあっという間だった。忙しいとすぐ時間が過ぎるね!
喉が微妙に痛い気がするので、風邪気味。この気候がダメだなぁ。仕事終わって、すぐ帰宅。
スーパー行って、昨日買えなかった分の食材を買ってきた。寒いとマーボー豆腐食べたくなる。あさりがあったので、買ってみた。調理自体はあさりの酒蒸しだけ作った。
三連休はずっとスニーカーを履いていたので、足裏が痛くなかった。通勤用にスポーツメーカーから出てるちゃんとした靴が欲しいなぁ。
今日は早めに寝よう。