カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

W台風

一度5時半にふと目覚め、その後いつも通り6時起床。外が暗い。朝暗いと結構テンション低くなるね。朝ご飯食べて、仕事へ。最近朝全然座れなくて、疲れる。
会社へ。今日は午前中会議だったので、あっという間だった。お昼はパスタ食べた。結構量が多くて、お腹いっぱいになったので、午後イチは眠くて仕方なかった。途中少し意識が飛んだ。
仕事終わって、まっすぐ帰宅。注文してた物が送られてきたみたい。明日再配達お願いした!楽しみ!夕飯は、マーボー豆腐作った。初めてにしては上手く出来た。
W台風の動きは分からないけど、どちらにしても木曜から雨っぽいので明日買い物行きたいなぁ。