カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

病院

昨日は、さぁ寝ようかなって所でゆら〜と地震がきて、それで終わるかと思いきや久しぶりにゆっさゆさと動いた。徐々に大きくなる所が少し怖かった。朝確認したら、震度3でした。
朝は8時半頃起床。外は結構雨が強そうだったので、小雨になるまで待ってから病院へ。喉が相変わらず痛いので、早く薬飲みたいなぁと考えながら病院行ったら、まさかの天候不良で休診でした。仕方ないので、少しお茶をして、新宿に寄ってから帰宅。面倒なので、お昼は適当に食べて、雨もやんだので買い物行った。近所のスーパーは土日のどんな時間帯に行っても概ね混んでる。
それから少し昼寝して、夕飯食べた。市販の薬でも効いたので、ビールは我慢して薬飲んだ。
今日帰りに色々寄りたかったけど、雨で寄れなかった所を、明日行ってこようかな。