カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

朝起きたら、昨日マスクして寝たのに外れていて、ビックリするほど喉が痛かった。全然薬効いてないじゃん!ちゃんと明日病院行こうー知らない間に台風もどんどんそれてるしね。
仕事へ。わりと普通に忙しかった。午後から暑くなってきて、マスクが面倒臭くなった。お昼は親子丼を久しぶりに食べた。半分くらい食べて、今日の夕飯親子丼にしようとしてた事を思い出した。うっかり!
仕事帰りに、区役所寄って、お店をぶらぶら。欲しい服がなかなか見つからない。今着てるジャケットのボタンが気に入らないので、ボタンだけユザワヤへ買いに行った。無事見つけたんだけど、かなりレジが並んでいてビックリした。手芸人口ってこんな多いの?
ぐったりしながら、帰宅。さすがに雨降ってた。面倒だったので、納豆ライスにした。