カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

木枯らし

一度ふと5時前に目が覚めた。ちょっと暑くて目が覚めたみたい。二度寝して、6時過ぎ起床。昨日の天気予報では、かなり寒いっていう予報だったけど、わりと暖かかった。外出たら微妙に小雨が降っていたので、雨のおかげで気温が上がっていたのかも。会社の周辺に着いたら逆に寒くてビックリした。仕事はわりと暇だった。時間経つのが遅かった!そして、寒かった…膝掛け二枚かけて丁度良かった。自分のお腹の弱さに嫌気がさす!
仕事終わってから、帰りに役所に寄ってから帰宅。スーパーで買い物して、昨日の残りを食べた。明日以降買い物しなくていいわ!夜は本当に寒かったー木枯らし吹いたみたい。どうりで寒い筈だ!空は奇麗だった。
今日はぞろ目の日だったけど、友達にメール出来なかった。残念。