カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寒い

6時起床。今日はさすがに朝から寒かった。昨日作ったスープを飲んでから出掛けたので、あたたまった。会社着く前にコンビニでジュース買ったけど、冷たくて飲む気になれなくて会社の冷蔵庫にいれておいた。私の席からちょうど窓の外が見えるのだけど、晴れたり曇ったりで忙しい天気。結局雨降らなかったので良かった。午前中寒くて仕方ないのだけど、午後になると人の熱でムシムシしてくる。夏も嫌だけど、冬もいやだわー膝掛け二枚掛けで、一枚はお腹をガードだよ!内臓冷やすと風邪引くよ!
仕事終わって、少しデパート寄ってから帰宅。夕飯集中して作ったら疲れた。この前買ったスペアリブをどう調理するか悩んでる。
明日はもっと寒いらしいけど、なに着ればいい?!