カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

肉団子

なんだか色々夢を見て起床。本当は一度5時台の目覚ましで目を覚ましたのだけど、二度寝してしまった。朝寒い!けど、まだコート着ずに頑張る。珍しく早い段階で座れたので、借りてた本を一気読みした。
会社へ。仕事はほどほどに暇。最近午後の眠気がわりと早い段階で覚める。ポイントはなにか飲み物を作る事だね!1杯用のドリップ式コーヒー落とすと目が覚める!
仕事終わってから、実家に立ち寄った。母親とベラベラ話して、図書館へ。日が暮れると更に寒い!本を借りたり、返したり。ついつい本棚見ると、本借りちゃう病が出るので、予約した会った本だけ借りた。
帰る時間は帰宅らっしゅだった。帰って、鶏肉団子を作って、白菜と煮た。美味かった。意外とレシピ見ないで適当に調味料入れても出来るもんだなぁ。