カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

6時起床。外が暗い。最近ピーナッツクリームを塗って食べてるのだけど、結構美味しい。実家で食べいたのはもっと粒粒してるやつだった気がするなぁ。どこのなんだろ。もう一度食べてみたいな。
雨予報があったので、一応折り畳み傘を持って出た。仕事は、普通。よく寝たからか、結構調子良かった、周りにあまり人がいなかったので、静かだった。
仕事終わって外でたら、地面はぬれてたけど雨に降られなかった。しかも、微妙にぬるかった。帰りにルミネによって無印を見たけど、買わなかった。パンケーキ屋は、少しだけ並んでた。整理券配るくらいのお店なんだってね?!皆パンケーキ好きね。
電車降りて家に帰る途中の風がすごかった。スーパー買い物して、夜はうどんを食べた。冬は料理が楽だわー最終的に煮ちゃえばいいんだよ!