カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

眼精疲労

6時起床。眠い。朝明るくないと全然目が覚めないよ。いつも通りの電車に乗ったら、珍しく座れてラッキー!一生懸命本を読んでいたら目が疲れた。だいたい、ゲームやってるか、本を読んでるので仕事前から眼精疲労がひどい。
仕事はわりと忙しかった。お昼は外で食べて、派遣さんに入籍した事を知らせた。上司とか派遣先とかにも知らせたり、色々手続きしなくちゃいけないから面倒だなぁ。
午後はわりと暇だった。眠気と戦い、コーヒーの力で打ち勝った!
仕事終わって、色々スーパー行って、やるべき事を計画してたのに、電車のダイヤが乱れていたせいでやる気が失せた。家に帰るだけで疲れたよ。夕飯作って、弁当作ってたらこんな時間。パソコンが変な動きをし始めたので壊れたかと思ったけど、大丈夫だった。
あと数日で11月も終わりかー年始年末に向けてレコーダーの空き容量を今のうちから確保しないとなぁ。


遅くなりましたが、スターありがとうございます!記事が明るくなりました!