カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

空腹

6時20分起床。微妙に寝坊だったので、急いで支度して会社へ。昨日の疲れが抜けてないせいか、目が痛かった。会社行く前におにぎりとバウムクーヘンを買っといた。お昼に銀行行くつもりだったので、早食い用昼飯。
仕事は忙しかった。メインじゃない方が忙しくて、書類に埋まった。昼のチャイムが鳴った瞬間に銀行へダッシュ。12時少し過ぎだったのに、前は4人待ち。じりじりしながら待ってて、40分になっても呼ばれなかったら諦めようと思ってたのにちょうど呼ばれて、銀行員にお願いしつつ手続きした。ギリギリ間に合ったけど、お昼を食べられなかった…買ってきたバウムクーヘンや手持ちのお菓子を食べて繋いでいたけど、お腹に穴が開くんじゃないかってくらい空腹感がすごかった。終業時間になってから買ってきたおにぎりを食べた。米は美味いね!炭水化物万歳!その後、まっすぐ帰ってから、スーパーで刺身を買って、夕飯食べた。ご飯は必ず食べないと体がおかしくなるわ。