カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

かようさい

6時過ぎ起床。支度して会社へ。最近椅子に座れなくてつらい。これでもっと満員電車だったら耐えられないわ。仕事は昨日の残りの仕事をやっつけた。仲いい派遣さんが2日続けて22時に会社を出たって聞いてびっくり。部によってこんなにも違うんだね。
今週末が健康診断なので、健康に過ごしています。仕事終わってまっすぐ帰宅。帰りにどっか寄ろうかと思ったけど、お金なかったのでやめた。
今日はゆっくり料理しようかと思ってたら、同居人が既に帰宅していた。早く帰ってるなら準備くらいしてもらいたいもんだな。洗濯して、1品野菜を作ってから夕飯。
いつもFNえすかようさいはスルーしてるのだけど、今年は録画してみた。色々凄いみたいだから、後でゆっくり見る!