カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

木曜日

6時過ぎ起床。パッと起きて、木曜だということにガッカリしつつ支度。日に日に朝明るくなるのが遅くなっている気がする。日が出てる時間が短いとテンション下がるわ。外出た時に今日は寒かった!そろそろコートを出そうかと思ったけど、まだジャケットでいける…と思ってたら、電車の外から吹き込んでくる風の冷たさにやられた。体調悪くしつつ会社へ。腹巻では防寒が足りなかったので、貼るホッカイロを貼った。お腹に貼るのが一番だね!なんとか午前中を乗り切り、お昼ご飯を食べたら午後は大丈夫だった。朝ご飯で温かいものを食べたら良いのかな?
仕事が終わって、まっすぐ帰宅。夕飯作って、昨日のかようさい見つつご飯を食べた。ともちゃんとにしかわちゃんは歌がうまいなぁ。
ゆずを職場でもらったので、ゆず湯にした。明日は本屋と文具屋へ寄る