カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

お宅訪問

kan503ame2013-12-22

8時起床。今日は、同居人の友人宅にお宅訪問。私が知らない人のお宅訪問!そして、集まる人々は1回くらいしか会った事ない人たち!ドアウェー!!!
行く途中で、子供たち用にお土産を買い、お菓子を買って、向かった。だいたいは、愚痴をぶちまけたり、ビール飲んだり、子供と遊んだりして終わった。子供がなついてくれたのは本当に良かった。懐かれなかったら、居場所が全くなかったわ。帰りに腹いせにチキンナゲットとビールを頼んで食べてやった!夕飯は適当にラーメン食べた。二度と行きたくないわ。
ストレス解消に、昨日貰った大王イカのナノブロックを完成させた!さすが難易度4だけあって、30分に用かかった!予想以上のクオリティで満足!!