カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

グラタン

kan503ame2013-12-23

8時起床。だらだらしてから朝ご飯を食べて、少し荷物を片付けた。早い時間に買いもの行こうとしてたのに、一緒に行く人がいっこうに起きてこないので、延々テレビ見てた。もう行かないと思ってたら、午後から行くと言い始めたので、出掛けてきた。お昼は、カレーを食べた。美味かった!
相手の服を見てたら疲れてきて、お茶でもしようと提案したら嫌な顔されたので、諦めて買いもの付き合った。すぐ疲れてしまい、特に私は買わずに帰宅。帰る途中で延々恨みごとを吐いておいた。
一休みしてからスーパーへ買い出しに行き、一休み。
グラタンのホワイトソースを鍋で作ってたら、久しぶりだったので2回失敗し、3回目でようやく成功。無駄に疲れた。出来は上々でした。慣れない物は作るもんじゃないね!