カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

神社

ぼんやりしていたら、久しぶりに11時起床。本当に久々に10時間くらい寝た!すっきり!朝ご飯を食べてから、神社へ。5日なのに混雑していて少しいらっとした。おみくじひいたら吉でした。あと、今年本厄だと判明した。まぁ、健康に気を付けて過ごします。
家帰ってから少しだらだらして、お菓子を食べて、テレビ見た。夕方から少し買い物した。明日からまた面倒な通勤時間を伴う仕事だなんて、考えるだけで嫌だ!仕事は別に嫌いじゃないんだけど、通勤時間が嫌なんだよね!どうにもならないなぁ。録画番組を少しでも消化したかったけど、まだまだたまっている…消化できるかしら…また新しいクールのドラマとアニメが始まるよ!