カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ドタバタ

6時前起床。昨日よく寝たおかげで早く起きられた。朝はまだ暗い。お餅を食べて、会社へ。今朝は運が良い事に座れた。仕事は、休み明けで忙しかった。あっという間に午前中が終わった!今週いっぱいで辞める人からお茶を貰ったので、お返しになにを買おうか考えながら仕事していたら、終わった。忙しいと早い!
帰りにデパート寄ろうかなぁとか考えながら電車に乗っていたら、事故が発生したようで、遠回りして帰った。一応デパートに寄って、帰宅。なんだか初日から疲れた。お弁当作る気が全くなくなったので、ついでに近所のスーパーで買い物してから帰宅。一品おかずを作っていたら、お弁当に持っていけそうだったので、お弁当作った。
今日も早めに寝て明日に備えよう。
今週末に親友と会えるので、楽しみ!休みもあるし、それを糧に頑張る!