カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

脇腹

6時起床。9連休はなんだったのかしらー泡のように消えたなぁ。朝寒い。まだお餅が残っているので、明日から食べようかしら。仕事へ。朝本当に寒かった。
会社着くともうお腹減ってる。休みの時よりお腹減る。朝早いからかな…仕事はほどほど。
午後からなぜか脇腹が痛くなってきて、その後ずーっと痛かった。だいたい疲れてくると内臓が下がってきて痛くなるので、静かにしていよう。静かにしようと思いながら、図書館寄ってから帰宅。重かった。
夕飯は久々にレバーを作った。わりと上手くいった。1週間のうち最低3回買いもの行かないと、お弁当作るには食材が少ないなぁ。冷蔵庫大きいやつ欲しい。
新しいアニメが始まったので、録り溜めてる。とりあえず、ひとつ面白かったので、継続して見よう。