カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

木曜日

6時過ぎ起床。寒いんだけど、朝はそこまで感じないんだよなぁ。不思議。寝ぼけていて感覚が鈍っているのかしら。それにしても、もふもふの羽根布団が暖かくて寝心地が良いなぁ。
会社へ。今日はわりと暇なような忙しいような。明日が忙しくなりそう。最近は、すぐお腹が空くので、お菓子を会社の引き出しに入れていると安心する。久しぶりにチョコを買ってみた。
仕事が終わって、まっすぐ帰宅。帰りも少し電車の中で寝たら、疲れが少しとれた。夕飯作って、テレビ見てたらこんな時間。今週は早く寝てるし、1日少ないからあまり疲れてない。睡眠大事!
来月に大学の研究室の先生の還暦祝いがあるみたいで、同窓会みたいになるので楽しみ!