カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

金曜日

パッと起きたら、いつもより10分遅くて少し慌てた。急いで支度して会社へ。金曜なので、足取り軽く電車に乗って、ゲームをしていたのだけど、服のせいか、体調のせいか、途中でお腹が痛くなってきて、途中下車した。おさまったと思って再度乗ったけど、痛かった。内臓が弱すぎる…ヨーグルト食べれば強くなるのかしら…腹巻き2枚重ねしたら大丈夫かしら…会社行ってからホッカイロを貼った。
仕事はほどほどの忙しさ。全体的に体調悪かったけど、金曜日だったので時間がはやく過ぎた。
仕事終わってからまっすぐ帰宅。スーパーを2軒はしごした。夕飯は手抜き。テレビをだらだら見て、少し片付けた。同居人が整理整頓をうるさく言うので面倒臭い。色々言われて、ストレス解消にエアキックをした。少しすっきりしたので、格闘技習ったらいいかしらー
さっきふと、いつの夢かは分からないけど、虹を写真に一生懸命撮ろうとする夢を思い出した。夢って起きた直後に記録しておかないとすぐさっぱり忘れるわ。