カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

色々

8時起床。昨日は、友達の誕生日メールを送るため1時過ぎに寝たので、眠かった。朝ご飯を食べてから、洗濯と掃除をして、出掛けた。実家へ。昼ごろ実家に着いて、母親と近所の中華屋で昼を食べてからだらだら。実家の居心地半端なく良いね!着いた時は家族全員いたので、同居人の愚痴をベラベラ話した。3時過ぎに図書館寄ってから帰宅。宝くじのスクラッチ買おうとしたら売り切れてた。
帰宅してから、支度をして、外出。今日は同居人のお姉さん夫婦と初めて会った。穏やかな夫婦だった。夜もラーメンを食べたので、わりとお腹減ってる。
明日は新宿に時計とダイニングセットを買いに行く!眠い!