カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

実家

6時過ぎ起床。もたもた着る服を選んでたら、結構な時間になってた。洗濯しようとしてしてなかったので、着る服がない!今日は運よく電車で座れたので、本を読んだ。
仕事はほどほどな忙しさだった。今の職場は今年いっぱいまでなので、次をどうしようか早いうちから考えないとなぁ。そんな事を正月に思ってたのに、いつの間にやら月末…仕事かお金が降って湧いてこないかしらー
仕事が終わってから、実家へ。今住んでるところと比べると実家の近いこと!なんて便利な所!
伯母さんに電話をする用事があったので、電話した。相変わらず苦手だわー夕飯を食べて、だらだらして、話をしてから帰宅。風呂入って寝る!