カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

31

6時過ぎ起床。6時10分前に起きると少し余裕が出来るわ。着る服に悩みつつ着替えて、会社へ。ここ数日朝の電車で必ずお腹の具合が悪くなる。冷えかな・・・会社で貼るホッカイロをつけたらおさまった。冷えだ!仕事は午前中忙しかった!
午後はわりと暇だったので、寝そうになった。次はどんな仕事が良いのかなー本当に困る。今まで流れに身を任せてきたので、転機になると困る。
仕事終わってから、まっすぐ帰宅。冬場は肩が本当にこる。電車で座ってもこるし、立っててもこる。寝て移動できないかなー
夕飯作って、弁当のおかず作った。来週大学の同窓会っぽいのがあるのだけど、研究室の子と久しぶりに連絡とってみた。ちゃんとした仕事していたので、えらいなー気付けば31歳だよ!真面目にやってる子はそれ相応の仕事してるなー浮草みたいな私とは大違いだよ!