カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

5時過ぎ起床。予想外にちゃんと5時過ぎにぱちっと起きられた。ラジオつけて、お弁当用の焼きそば作った。焼きそばは一気に二人分作るのは難しい。途中で2つにフライパンを分けた。作り終わってからも余裕で朝ご飯食べられた。意外と早く起きるのは合ってるのかしら。
朝から寒い。運よく座席に座れたので、楽々で会社へ。途中事故の関係で電車を乗り換えたけど、余裕だった。仕事は久々に忙しかったので、早く時間が過ぎた。週のはじめは肩こりがひどかったのだけど、最近少し軽くなった。ひたすら手のひら揉んでるから?それか土日に寝過ぎたせいで体全体がこってただけなのか…原因不明。
仕事終わって、途中下車してロトとスクラッチくじを3口ずつ買った。スクラッチは全部外れてたけど、ロトが1000円当たってた。200円損で済んだので意外と嬉しい。
夕飯作って、食べて、だらだら。同居人に恨みごとをねちねち言ってみた。
明日は、仕事帰りに病院寄ってくる。
朝のラジオの天気予報から、土曜日の雪予報が騒がれてるけど、本当に降るのかな?