カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

金曜日

昨日遅く寝たので、6時20分起床。慌てて支度して、会社へ。少し寒さがおさまった気がしたけど、気のせいでした。仕事はわりと暇で、仕事を見つけるのが大変だった。あと10ヶ月で終わるから、次の職場を考えないとなー洋服と同じで、誰か私に向いている仕事を見つくろってくれないかな。特に何がしたいという明確な物がないので、困る。営業とテレアポ以外ならわりと楽しんで仕事出来る気もする。
お昼に久しぶりに春雨ヌードルもお弁当と一緒に食べてみた。大学時代はよくやってたけど、さすがに多かった。
帰る途中で、病院寄って検査してきた。あっという間に終わった。特に問題なかったので、良かった!もし病気だったらどうしようかと心配してたんだ。
帰りにばれんたいんの物を買おうとしたけど、やめた。明日の帰りの方が雪で空いてそうなので、明日買う。帰宅して、2ヶ所スーパー行ってから夕飯食べた。テレビ見てたら、明日の雪予報について大げさにやっていた。実際に積雪を目にするまで信じられない!明日は早めに家を出ようかなー