カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

お菓子

6時過ぎ起床。寒い。毎朝のラジオ体操の音楽で体を起してる。体操は実際やらないけど、昔実家でよく聞こえてたから懐かしい。実家では、親がテレビよりラジオをよく聞いてた。
会社へ。今日は帰りに寄り道する予定だったので、荷物が多かった。仕事はほどほどに忙しかったです。
仕事終わってから、大学へ。土曜に大変だった子をねぎらいに行った。学生は授業が終わったみたいで、ほとんどいなかった。先生とも話をして、1時間くらいで出た。ついでにラーメンを一緒に食べたけど、味の濃いラーメンで、若干むかむかする。ここ数日お菓子を結構買ったけど、自分で食べる用のは全然買わなかったなぁ。
明日は大々的に雪予報だけど、本当に降るのかな…電車が遅れると困るなー