カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

下見

8時起床。眠い。洗濯をして、朝ご飯食べて、掃除を軽くした。スーパーで少し買い物して、池袋へ。珍しくちゃんとした格好して行った!妹と待ち合わせて、とりあえず昼ごはんを食べた。いつも迷って入れないけど、今日は珍しく早めに決まった。ハンバーグとハラミの炭火焼を二人で半分こしたんだけど、ハンバーグは少し味がきつかった。お肉は美味しかったので、ちょうどいいチョイスだった。
それから、アクセサリー売り場へ。指輪の下見をしようとしたのだけど、店員さんにビビって、あまり見られなかった。結婚指輪を買うのは時間かかりそうだな。
その後、妹に付き合って漫画を買い、実家へ。だらだらして、色々貰って、ゆったりしてから帰宅。実家大好き!自宅戻って、着替えたら疲れがドッと出た。慣れない格好は疲れる。
妹から結婚祝いを貰って、びっくりした。