カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

指輪

8時に目が覚めた。けど、あまりに眠くて少しごろごろしてから9時起床。眠い。朝ご飯を食べて、着替えてから、同居人と共に池袋へ。昨日下見をした時に、受け渡しが4月になると増税分払わないといけない事を聞いたので、急いで今日見に行ってきた。これといった希望の指輪がなかったので、前ピアスを貰ったお店で見た。予算内で色々はめてみて、結局オーソドックスな指輪にした。指輪自体が素敵でも、いざ自分がはめてみると、浮いたり、はめ心地が悪かったりするね。アクセサリーは難しい!刻印とか色々あったけど、何も考えてなかったので、適当にしてみた。希望がはっきりないと、買うのも大変…1時間以上かかったよ。受け渡しが、3月ギリギリになったので、今日行って良かった!
お昼はパスタ食べた。昨日のお店の方が美味しかったなー隣にきゃばくら嬢とお客さんがいた。本屋で、ラジオ本を買って、帰宅。昨日に続き、慣れない格好で出掛けたので疲れた。1時間半ほど昼寝した。また明日から仕事!頑張ろうー