カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

イベント

昨日は2時半に寝たけど、8時起床。いつもより睡眠時間が短い…同居人が仕事だったので、送り出してから、洗濯して、買い物して、掃除して、図書館行ったら疲れた。
少し休んで、昼飯食べてから、さいたまへ。妹がライブモニターを当てたので、アリーナのイベントに行ってきた!タダで見られるにしては、とても良い席だった!今年初ライブ!
ACIDMANを座席で見るなんて、珍しい経験!音が良かったー声が飛んでたーそして、アウェーだった!トリのはいどを30分ほど見てから、帰宅。はいどはオーラがありました。声が全然衰えてないのはすごいね!想像していたよりもロック寄りだった。
帰宅したら、同居人があいふぉんを買ってた。ネットにすらつなげてなくてビックリした。なんで買ったんだろう…私はしばらく携帯電話でいいな。
明日は99のイベントに行く!いつもと同じに家を出る予定だよ!雪は降らないでほしいなぁ。