カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

99オールナイトニッ本

6時起床。頑張って起床。いつも通りの流れで出掛ける準備をした。日曜のラジオ体操は、女の人でびっくり!少し違和感!平日の男の人の方が聞きやすい!
さっさと支度して日比谷へ。ニッポン放送に8時過ぎに到着。路上に並ぶと注意が入るらしく、ニッポン放送内で待機。私が到着した時点で100人くらいはいた!皆何時に着いたんだろうと思いつつ、それから2時間待機。しんどかった…男女の割合が、8:2くらいだった。10時ぴったりに整理券配布。13時半再集合だったので、とりあえず無印のカフェへ。朝一だったので、ガラガラだったーパンとコーヒー頼んで疲れを癒した。ずっと立ちっぱなしだったので疲れた。延々DSしていたので、目も疲れた。無印のパンとコーヒーは意外と高かった。
その後、かよこさんに連絡して合流し、一緒にお昼ご飯を食べた。色々お話が出来て良かった!
集合時間にニッポン放送へ。整理番号順に並んで、いざイマジンスタジオへ!100番以内の人はスタジオ内に入れて、マスコミ写真の撮影してた。私は100番ちょいだったので、ガラス越しに眺めてた。直接浴びてないのに、カメラのフラッシュの威力にやられた!芸能人は目が強い!
お渡し会は、どんどん進んで、14時半過ぎに外に出た。本物のやべっちは、テレビよりもイケメンで身長が高く感じた。そして、意外と話せた!アイドルの握手会をイメージしていたので、嬉しかった!岡村さんは、コンパクトでした。まだCDを配り慣れていなかったので、ちらっとしか話しかけられなかったけど、二人とも握手出来たので、大満足でした。話す事に夢中で、握手の記憶が飛んじゃったよ!もったいない!やべっちがほっそりしていたのは覚えてる!
それから、実家へ。とりあえず、本が重すぎるので、半分実家に置いてきた。1時間半寝て、ようやく回復し、自宅に帰宅。夕飯は適当に作った。
とりあえず、本の重さと寒さにやられた。