カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

料理

今日はちゃんといつも通り起床。あと1日起きれば休みだぞ!と考えながら支度をして、会社へ。今日も寒い。けど、起きた時に外が明るいのは少しやる気が出る。
仕事はほどほど。明日あたりは忙しくなりそうだなぁ。お昼に、昨日作ったスペアリブの煮たやつを持っていったのだけど、私にしては美味く煮えてた。ちゃんとレシピ通りにやればちゃんと出来る!レバーもちゃんと味がついてた。
仕事が終わって、まっすぐ帰宅。ご飯炊いてからスーパーへ。ちょこちょこ買い物をして帰宅。夕飯作って、弁当のおかず作って、明日のカレーの準備した。なんか、料理ばっかしてるなー料理好きじゃないんだけど、生きていくためには仕方ない。