カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寝坊

一度6時台に目を覚まし、メールを読んでから二度寝。ふと気付くと、いつも家を出る時間の10分前!ガバッっと飛び起きて、コーヒー牛乳だけ飲んで出掛けた。会社着く頃にお腹が空いてきた!コンビニでおにぎりとバウムクーヘン買って、食べた。いつもより多めに食べたので、満腹でした。あまり食べ過ぎると眠くなるわ。
ほどほどの忙しさ。お昼はコンビニのパスタを食べた。塩分を過剰に摂ってる感じ!1日雨だった。帰る頃もやんでいなくて、家の近くまで来たらやんでた。今週末まではちゃんと晴れるみたいなので、洗濯をしたい。夕飯とお弁当作った。あと2日で休み!土曜は、妹とぐりぐら展に行く!