カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

3月9日

9時に私がセットしていない目覚まし時計で起床。昨日出掛けた分出来なかった事を今日消化するべく行動。とりあえず、スーパーへ。混雑する前に2軒スーパーに行って、1週間分の買い物をした。もっと大きい冷蔵庫が欲しい。
帰宅して、間髪いれずに洗濯をしようとしたら、先を越されたので、休憩。のんびりしてたらお昼になってた。
洗濯してから、昼食。ラーメン美味い!テレビを見てから、またスーパーへ。米とか買った。残ってた酒粕で甘酒を作って、昼寝。1時間半寝てしまった。夕飯と弁当を作って、今に至る。
妹から、れみおろめんの曲の歌詞が送られてきて、すぐ分かったのでバンド名を返信したのだけど、3時間後くらいにやっと意味に気付いた!今日は3月9日だね!3月9日の歌詞を送られてきたのだけど、全く気付かなかった!日付を見てようやく気付いた。
ラジオ聞きながら夕飯を作ってる時もリクエストで流れてたよ。3月9日は必ず1回はかかるのね。
休みの日に丸々家にいると何もしなかった感が強い!本も全然読み進めてない!今週は早く寝よう。