カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

アニメ

昨日は眠りについて1時間過ぎたくらいで起こされた。たかだかメールのお知らせランプを同居人が私を起こしてお知らせしたせいで…いらっとしながらまた寝た。
6時過ぎ起床。外は寒くても、家の中は意外と暖かい。そして、朝明るいと少しやる気が出る。会社へ。月曜は体も気も重いなー仕事は午前中忙しく、午後暇。
会社で、お弁当食べるメンツがどうにも会話が合わなくて難しい。黙っていればいいんだけど、ついつい話しちゃうからダメなんだよね。
仕事終わって、まっすぐ帰宅。スーパー行ってから、夕飯作った。レコーダーの残時間が危ないので、飛ばし飛ばしでアニメを見た。バラエティもだけど、それよりアニメが大量にあるので困ったもんだ。オタク友達と会った時に感想をきっちり聞いておけば良かった!
あらばきのメンツを見て、行きたいなぁと悩んでいたのだけど、この前ビックカメラでデジカメ見たら、デジカメ欲しくなってしまった…あらばき行かなければ余裕で買える!悩む!