カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

3年

6時起床。寒い。朝ご飯食べて会社へ。今日も珍しく早めに座れたので、眠れた。まだ火曜なのに疲れてる。外は寒いし、会社は蒸し暑いし、体温調節が難しい。けど、マスクをして行ったのわりと喉の調子は良かった。会社の女性陣が旦那さんのスポーツサークルの試合を観に行くって話を聞いて、私は無理だなーと喋りつつ昼食食べた。今日はほどほど忙しかった。
最近、デジカメ買うかずっと悩んでる。体重計もどれ買うか悩んでいるし、楽しい悩みだ!夕飯はチャレンジメニュー。まぁまぁでした。季節の変わり目のせいか、調子が出ないので早めに寝る。


震災関連の番組は日中放送していたみたいで、夜はあまりやってなかった。あれから3年経ったなんて、はやい。