カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

6時過ぎ起床。一度5時台に目が覚めたけど、二度寝した。朝はまだ雨が降ってなかったので、丈夫な方の折り畳み傘を持って会社へ。気温は高め。
会社着いて、仕事してたら午前中が終わった。昼前には雨が降り始めていたみたい。仕事はわりと暇。仕事しながら、次の仕事はどうしようとか考えていたら、終わってた。雨は結構強めに降っていて、駅行くまでにちょっと濡れた。昼寝しつつ帰宅。毎日眠い!駅から家まででかなり濡れた。
夕飯と弁当のおかずを作った。豚ヒレ肉を買ったのに、牛ヒレ肉と勘違いしていてガッカリ。すっかりステーキ食べるつもりでいたよ…仕方ないので、よく焼いてステーキ風にした。久しぶりに日本茶いれたら美味しかった。明日仕事すれば休みだし、飲み会!給料日!楽しみ!