カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

期待外れ

6時過ぎ起床。わりと暖かい。夜は寒くなる予報だったので、冬の格好で会社へ。仕事はほどほど。
仕事終わって、まっすぐ新宿へ。友達との待ち合わせ前にビックカメラへ。欲しいデジカメの金額が高いのと、フラッシュの位置が気に食わなくて買う気が少しそがれた。伊勢丹の地下は平日にしては混んでた!私は見なかったけど、洋菓子エリアはすごかったらしい。ちょうどホワイトデーだからだね!夜並ぶって事は、身近な人とお店へのプレゼント列が多かったのかしら?
友達と落ち合ってから飲み屋へ。つかだ農場の北海道版に行ってきた。ちょっと期待していたのだけど、期待外れだった。フロアの店員が皆女の子で、なんとなく接客が学祭ノリだった。メニューは全体的に塩気が強く、なによりジョッキが小さいのが良くない!期待した分肩すかしだった。サラリーマンには良いお店かもね。
2時間で店を出て、高島屋へ。外は寒かった!高島屋の上にあるジェラートを食べた。ソファ席でちちくりあってる35歳以上のカップルがいて気持ち悪かったです。友達と、人に見られると興奮するタイプの人たちなので、絶対見ないようにしようと話しながら、色々話してた。よく公共の場で胸をもみもみ出来るよ!
0時前に帰宅。少しネットしてから、就寝。2杯しか飲まなかったから全然酔わなかった。友達と話せて楽しかった!やっぱり人と合わないとストレスたまるわ!