カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

北風

9時過ぎ起床。昨日遅く寝たので、わりときつかった。洗濯機を回してから朝食を食べ、軽く掃除してから出掛けた。特に目的はなかったのだけど、妹がぷらんたんに行くという情報聞いて、有楽町方面へ。途中で、まだ家を出てない事を聞いて、一旦らくーあへ寄った。人が物凄かった。野球関係があったみたい。ぎんたこを買って、実家へ。
実家に着いたら、とりあえず、たこ焼きをむさぼり食べてから、昼ごはんの相談をしてから有楽町へ。カフェでパニーニ食べて、カプチーノ飲んだ。珍しい昼食スタイル!
パンを買ってもらってから、ぷらんたんへ。セール会場は怖い。人のセールに対する勢いに押されて、見る気が削がれたので、すぐ帰宅。今日は、全体的に有楽町が混んでた!
外は、風が冷たいし、強かった。行く途中の電車内では、結構春仕様の人が多くて、自分が季節外れっぽい格好で恥ずかしかったけど、コート着て行って正解だった。
帰りにあんみつを買って、実家へ。しばらくゴロゴロして、あんみつを食べてから帰宅。
スーパーで適当に買い物をして、適当に夕飯は残り物を食べて、延々テレビを見た。三連休は素晴らしい!