カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

9時半起床。わりと眠かったけど、起きた。妹から電話があったので、折り返してから、朝ご飯食べて、だらだらテレビ見た。
スーパーへ買い物行ってから、お昼ご飯を食べ、片づけを2時間ほどした。段ボール1箱潰して、クローゼットの中を少し片付けた。片付けながら、本を探していたのだけど見つからなかった。去年の引っ越し前に買った新刊なのだけど、そろそろ読もうと思ったらどこに行ったか行方知れず。どこに入っているんだろう…喉に小骨が引っかかった感じのもやもや感!明日も少し探そうかなー
夕方くらいからスナック菓子食べつつビールを飲んだ。労働後のビールは美味い!今日は夕飯前にお風呂に入ったので、時間が長く使えた気がする。頑張ってレコーダーの中身を見ているのだけど、なかなか見終わらない。大変。寝る前にビール飲む!